プロフィール

紅粋@クラ

Author:紅粋@クラ
TW 猫鯖で活動中のクラブ
『ジャッジメント』のHPです。
結成されてから1年9ヶ月経ちました。
毎日、楽しく活動中ですw
輪を深めていくクラブとして活動中☆
詳細は、旧HPをご覧下さい^^

最新記事

TW最新情報

マスターの独り言&紹介

☆クラメンの行動やクラブイベントなどなど、紹介していくブログ式HPです☆
なかなか記事のネタを考えるのは大変なんだぞ~ィジィジ..._〆(;ωq`) byマスター紅粋&クラリオ
そろそろジャッジメント結成から2年が経つのかな~記念イベント開かなくちゃ|*・д・)ノ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
DATE: CATEGORY:出来事

今日はネタが見つからず、普通の狩りの様子をお見せします~

ハゼ地帯 
え~と、今日のレアは二つです~w(どっちも売れないな・・・・)

決して一緒に出たわけではありませぬwはめ込み画像ですw

原石って相場いくつなんだろうか~イマイチよく解りませんな^^;

狩り途中である人からメッセがきて、その人のクラメンがモナ鎧の合成を成功させたらしいですw

金持ちはいいよな~(ボソボソ

今日で、226になりました~ でも再振り失敗に終わったのであまり喜べません;;

~おまけ~

妃乃
結果

妃乃の66%はイスピンリュックで出来ています
妃乃の22%は小さな宝石のかけらで出来ています
妃乃の6%はサファイアーの炎で出来ています
妃乃の3%は雪爆竹で出来ています
妃乃の3%はで出来ています

DATE: CATEGORY:出来事

ナルビクにて

POT買いにロシュまで行く途中でゴウに遭遇!!

久しぶりに会ったのでZも呼んで3人で雑談中~w

ゴウは仕事で忙しく、休みがないらしいです~^^;


影の塔

今日から修練使うことにしました。

時給がなんと50万前後ですw

多いの少ないのかはわかりませんが^^;

ぎりぎり2レベ上げる勢いでしょうか・・・

現在224レベなので今年中には240はいけないかな^^;

相方がジャーキーとパチキをおすそ分けしてくれました(ゥマ

パチキ食いました(笑)

なんでやねん!( -_-)ノ


DATE: CATEGORY:未分類

猫狩り

 少し早い覚醒素材集め

猫を倒して黒真珠を取ろうの巻!!


浜

AD3から帰る途中に雑談してる二人の前をスルーしたら呼び戻されました^^;

そのあとにZも乱入w

まあいろいろ話しましてZは、『AD3で狩ってくる』っと言ったのはいいんだが

なんとAD2の方向に!!

これがまた受けましたwww

さりげなく突っ込みも入れときましたがw

ちょっとクラメンが面白い物を見つけてきましたw

なんとTW 成分分析

早速試してみる・・・・

クラリオ
結果
クラリオの69%はライムで出来ています
クラリオの13%は小さな宝石のかけらで出来ています
クラリオの9%は幻夢スクロールで出来ています
クラリオの8%は完全回避の薬で出来ています
クラリオの1%は生命のかけらで出来ています

紅粋
結果
紅粋の94%はインクリスクロールで出来ています
紅粋の6%は「地域サーバが連結されていません」で出来ています

インクリ94%!!!!!!

9割インクリか・・・・

これを見た後、めちゃめちゃインクリしたくなった事は内緒・・・w

ちょいクラメンのやつも載せてみたw

ハーツ
結果

 ハーツの62%は春の風で出来ています
ハーツの17%はカーバンクルで出来ています
ハーツの8%は天空の羽毛で出来ています
ハーツの7%は魔法師の玉で出来ています
ハーツの6%はブルーベリーで出来ています
ツヒトヤ
結果
ツヒトヤの67%はムスケルの呪われた血で出来ています
ツヒトヤの19%はキラキラかけらで出来ています
ツヒトヤの9%は電撃の玉で出来ています
ツヒトヤの4%は回避のクッキーで出来ています
ツヒトヤの1%はそよ風のオーラで出来ています
試したい方は、

こちらに
TW成分分析

DATE: CATEGORY:出来事

ハゼ地帯

フルボッコにされてます;(ハゼのヒゲばっかり取ってたから仕返しに来たのか;;

結構攻撃もヒットし、たまに敵に攻撃が当たりませんでした;

これは、再振り決定だな・・・・w

ちなみにみるひーは、30分ぐらいで寝かけてらしいです 笑

染色について

かなり染色にこだわってるジャべ(べはひらがなで)お決まり!!

青マフが似合うように染色したいらしいw

まあ一応、ズボンは黒で!!って提案しときますたw


白猫

久しぶりに白猫見たと思ったらfuuじゃないか@@;

こんなに小さくなっちゃって・・・w

いいな~猫~

ペルシアンヘッドを愛用するくらい猫好きなクラでしたw



copyright © 『ジャッジメント』 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
